奥信濃農園の看板娘

久しぶりの雨の日曜日。

どしゃ降りの中、早朝から「やんちゃなもろこし」の収穫作業。

奥信濃農園のやんちゃ小僧こと大日方です(^^)/


さて奥信濃農園は「やんちゃなもろこし」の収穫と「やんちゃ豆」のプレ収穫にと超繁忙期突入です

そしてこの週末には、奥信濃農園の看板娘である「さっちゃん」が駆けつけてくれました(^^)/ー


早朝よりとうもろこしの収穫、出荷そこからやんちゃ豆の収穫、洗浄と息つく間もない忙しさ(>_<)


さっちゃんの笑顔に元気をもらってスタッフ一同気合い入れてガンバれました(*^^*)♪


そして……

さっちゃんから、ちょっと遅くなったバースデーケーキのプレゼント♪



惚れてまうやろ~ぉ⤴

明日から、また「やんちゃなもろこし」の収穫&出荷

「やんちゃ豆」の収穫も本格始動と気合い入れて行かねばっす!!!


奥信濃農園 やんちゃベースも賑わい始めました(*^^*)♪




同じカテゴリー(農業)の記事画像
奥信濃農園 2018 やんちゃ豆
長野県A.T.フィード敗れる。
やんちゃ小僧の手悪さ。
奥信濃農園   禁断の……。
やんちゃ豆 無事に閉幕。
ホントに幸せ者っす!!!
同じカテゴリー(農業)の記事
 奥信濃農園 2018 やんちゃ豆 (2018-07-09 21:16)
 長野県A.T.フィード敗れる。 (2017-10-24 19:27)
 やんちゃ小僧の手悪さ。 (2017-10-19 19:11)
 奥信濃農園 禁断の……。 (2017-10-04 08:55)
 やんちゃ豆 無事に閉幕。 (2017-10-03 06:08)
 ホントに幸せ者っす!!! (2017-08-27 21:56)

Posted by 奥信濃農園 大日方隆行. at 2017年07月23日18:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。