神に祈る気持ち!!!

やっと6月らしい日射しと気温を迎えた奥信濃 飯山です。

気温が上がると、テンションも上がりますね!!!

奥信濃農園のやんちゃ小僧こと大日方です(^^)/


あの突風で倒れた「やんちゃなもろこし」たち

夕方までかかりスタッフ総出での立て直し作業を経て、何とか今のところ真っ直ぐになりました(^^)


ホント毎日が勉強ですね


さてそんな、とうもろこし達もいよいよ出ました!!!


何が!?


ヒゲが!!!

ここ数日続く好天と暑い日射しを受け一斉にヒゲ(雌花)が出揃ってきました(*^^*)♪


このヒゲ(雌花)を見ているだけでキュンキュンしてきますね⤴




とうもろこしはヒゲが出てから概ね1ヶ月ほどで収穫。


あと1ヶ月かぁ~……


お天道さま、お願いします!!!

神に祈る気持ちですm(__)m







同じカテゴリー(農業)の記事画像
奥信濃農園 2018 やんちゃ豆
長野県A.T.フィード敗れる。
やんちゃ小僧の手悪さ。
奥信濃農園   禁断の……。
やんちゃ豆 無事に閉幕。
ホントに幸せ者っす!!!
同じカテゴリー(農業)の記事
 奥信濃農園 2018 やんちゃ豆 (2018-07-09 21:16)
 長野県A.T.フィード敗れる。 (2017-10-24 19:27)
 やんちゃ小僧の手悪さ。 (2017-10-19 19:11)
 奥信濃農園 禁断の……。 (2017-10-04 08:55)
 やんちゃ豆 無事に閉幕。 (2017-10-03 06:08)
 ホントに幸せ者っす!!! (2017-08-27 21:56)

Posted by 奥信濃農園 大日方隆行. at 2017年06月24日05:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。